糖尿病体験談 このブログの目的

自分でできる郵送検診申込セット 糖尿病
病院に行く時間の無い方に

糖尿病は甘く見ると怖い。最初は5〜7年くらい何の症状も無いこともあるけど後から取り返しがつかないことになります。失明、人工透析、足の壊疽・壊死・切断、梗塞など。
そしてじわじわ苦しんで死ぬのです。でも糖尿病と言われてすぐに血糖コントロールしたら大丈夫な事も多いです。

2010年06月16日

またしても右眼から出血・・・

コメントのお返事を書こうと思ったけど、右眼からまた出血して視界も暗いので今日は早めに寝ます。

もしかしたら手術も治療も難しいかで着ない場所に出血の原因が有るかも。

糖尿病、まじ怖いです。出来る事は全部ややってるけど遅かったかも。なやんでもしょうがないけど、今日はもうなんにも出来ません。どうもすみません。おやすみなさい。
posted by いくみ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 糖尿病体験談 症状 眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくみさん、こんばんわ
もう、寝ていらっしゃいますよね(∪o∪)。。。

糖尿病、体の疲れ方も激しいと聞いています。しかも術後。しっかり眠って、ストレスも貯めないようにしてください。
次にフェレを家族にした時は、ご近所さんなので、車が必要な時は役に立てればいいなぁなんて、こちらを見ながら思いました。
Posted by けい at 2010年06月16日 22:11
けいさん、ありがとうございます(^^)

足がまだちょっと不自由で、眼が見えづらくて、気をつけて歩いていると低血糖になりやすく疲れるけど、いらいらすると血糖値も血圧も上がるのであんまり気にしない様にしています。

精一杯やってダメでもそれは過去の自分が悪いのでしかたないてず。でも食事療法しかしてない日でも後悔の少ないよう毎日頑張ります(^^)

けいさんは、ご近所さんらしいのでいつかお会い出来るといいですね。ありがとうございました、頑張ります(^^)
Posted by いくみ at 2010年06月20日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153455913

この記事へのトラックバック
×

