糖尿病体験談 このブログの目的

自分でできる郵送検診申込セット 糖尿病
病院に行く時間の無い方に

糖尿病は甘く見ると怖い。最初は5〜7年くらい何の症状も無いこともあるけど後から取り返しがつかないことになります。失明、人工透析、足の壊疽・壊死・切断、梗塞など。
そしてじわじわ苦しんで死ぬのです。でも糖尿病と言われてすぐに血糖コントロールしたら大丈夫な事も多いです。

2010年06月07日

6/7退院出来ました^^

6/2に入院して、即日手術してもらってなんとか出血は洗ってもらったけどまだもう少し見え方が悪いです。暗いし。

左眼は0.08、手術してもらった右眼は0.15くらいで、矯正して0.4くらい。0.6までは戻りそうですが、0.7までは苦しい。

ちなみに左眼は手元はよく見えます。

しかし糖尿病は怖いです。またいろいろ見てきました。

看護師さんは今度の方も、前の方も最初の方もみんな親切にしてくれました(^^)
posted by いくみ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病体験談 症状 眼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

