糖尿病体験談 このブログの目的

自分でできる郵送検診申込セット 糖尿病
病院に行く時間の無い方に

糖尿病は甘く見ると怖い。最初は5〜7年くらい何の症状も無いこともあるけど後から取り返しがつかないことになります。失明、人工透析、足の壊疽・壊死・切断、梗塞など。
そしてじわじわ苦しんで死ぬのです。でも糖尿病と言われてすぐに血糖コントロールしたら大丈夫な事も多いです。

2011年05月23日

腎臓にも来始めたTT

なんとか現状維持していたけど、腎臓にも来始めて人工透析を贈らせるために、今日から教育入院してきます。

福岡の日赤病院で7日から10日くらい。糖尿病の食事療法からさらに減塩。たんぱく質もちょっと減ります。でも人工透析になると週3回、1回5時間、水は1日500ccとかになるのでなんとか1年でも遅らせたいです。

コメント返信出来ずにすみません。


退院後はもっと更新、返信出来る様にします(^^;
posted by いくみ at 09:36| Comment(12) | TrackBack(2) | 糖尿病体験談 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

