糖尿病体験談 このブログの目的

自分でできる郵送検診申込セット 糖尿病
病院に行く時間の無い方に

糖尿病は甘く見ると怖い。最初は5〜7年くらい何の症状も無いこともあるけど後から取り返しがつかないことになります。失明、人工透析、足の壊疽・壊死・切断、梗塞など。
そしてじわじわ苦しんで死ぬのです。でも糖尿病と言われてすぐに血糖コントロールしたら大丈夫な事も多いです。

2007年04月19日

尿に糖がものすごく出ても、なかなかアリは寄ってこない。

糖尿病になって甘い尿が出たら、アリがよってくるかなと思ったけど滅多にアリは寄ってこない。

一度だけ尿糖が4+(かなり糖が出ていて悪い)の時に自分の小便をなめてみたけど別に甘みを感じる程で歯無かった。

だが、しかし、一度だけトイレにアリがたかっていた事がある。どれだけ多くの糖分が尿から出ていたのだろうかとおそろしくなった。
タグ:糖尿病
posted by いくみ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病体験談 気がついた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

